

G+FIT忘年会

昨日(12/17)は
G+FITの忘年会でした!

先生と生徒さん、総勢17名が参加してくださり、
とても盛り上がりました(^^)/★


DSC_0058_convert_20111218123716.jpg

こちらが集合写真♪


DSC_0042_convert_20111218130221.jpg

チーム戦ドラコンでは、
景品をかけて頑張りました~!

あ、あれ?
隅の方に、クリスマス前なのにサンタさん・・・?


DSC_0047_convert_20111218125337.jpg

クリスマス前に現れた偽サンタは
パターで260ヤード飛すんですよ!!!
クリスマスプレゼントに飛ばし方を聞いてみてくださいね☆


DSC_0051_convert_20111218131405.jpg

♪ サンタクロース ブタロース 食べたいYo~! Yo~!Yo~!

DSC_0052_convert_20111218131537.jpg

黒黒黒白黒!!!
右から読むんだよ☆


DSC_0053_convert_20111218131610.jpg

忘年会だけど、マジレッスン!汗汗
先生{ はい、もっとデラックスして!


DSC_0054_convert_20111218131645.jpg

松原先生、顔赤くね?!
いや、黒くね?!


DSC_0059_convert_20111218131719.jpg

右からうちのスタッフのアンジー&マリエ
そして、オレ(店長)はガンジー!!



~ 参加してくださったみなさんへ ~

G+FIT忘年会に参加してくださって
ありがとうございました。

予想以上の盛り上がりでしたので、
新年会の開催も現在検討しております!

来年もG+FITを宜しくお願い致します。




12月営業時間のお知らせ

師走に入り、忘年会の時期となってきました。 毎年の事ながら、体調と体重の管理に頭を悩ましていらっしゃるのではないでしょうか? そんな時だからこそにG+FITで健康づくりをしてみませんか?
年末・年始の営業は下記のようになっております。 是非ご利用ください。

12/5・12・19・26(月曜日) 18:00~24:00(シミュレーションゴルフのみ営業)

12/30~1/3 休業

1/4~    通常営業
